フルコース♪昨日はあいにくの雨でしたね4月の雨で、桜はもう来年までお預けですね。。季節を感じ、季節を楽しむ忙しい生活の中でも、心掛けていきたいですね慌ただしい日常から、少し気分転換をそんな時は、ゆっくり…フルコース を堪能してみてはいかがでしょう一品一品を味わい、お食事を最初から最後まで楽しむそれがフルコースの魅力ですよね「Favorite」流フルコースをで素敵なお食事をお楽しみ下さい。http://www.favorite.co.jp/