デュシタニ京都(Dusit Thani)で朝食ビュッフェ | 2025 中学受験に向けて

2025 中学受験に向けて

2024年1月現在・小学5年生の娘の中学受験までの学習、活動などを綴っていきたいと思います。SAPIX には新2年生から通塾中。

京都への立ち寄りでは、デュシタニ京都(Dusit Thani)で朝食ビュッフェを。


今回は宿泊してません。京都は安くて綺麗なビジネスホテルも多いのでもったいないと日本人的には思います。

ただ、4-5万円はビジネスホテルに比べたら高いけど、旅行先で滞在するラグジュアリーホテルとしては普通。

プーケット、バリならこれくらい出さないとこのクラスには泊まれないのでは?

まあ値段は、旅行時期や為替相場で変わるけどね。






外資系ホテルの雰囲気が好きです。

これは国内ブランドではないな。

雅叙園、椿山荘などはいい感じだと思ってますけどね。
















期待通りのビュッフェです。

メインは幾つでも注文可能。

といってももうそんなに食べられる年ではないですが。

若い頃ならさらに三品くらいは食べていたでしょう。

お腹いっぱいになったけど、エッグベネディクトかワッフルフルーツ添えは食べたかったかも。。


まだ売り残したことがあるから、来年か再来年に機会があれば再訪して食べてきます❗️