ONE BY KOSÉ クリアピール セラム  | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

#PR
ONE BY KOSÉ クリアピール セラム
お試しさせていただきました。



毛穴悩みと、その原因はさまざま。
毛穴悩みに先手を打ち、 角栓や古い角質を一掃。 毛穴クリアふきとり美容液です。



気になる毛穴の黒ずみや汚れなど、 毛穴悩みを解決し、つるんとなめらかな肌に導きます。



さっとふきとるだけで透明感がアップ。 

しっとりと厚みのあるテクスチャーで、やわらかな肌あたり。

負担感のないやさしい使い心地です。


アルコール配合量を低減されているそうなので、ふきとり美容液にはないうるおい感を実感。


肌の汚れや古い角質を取り去り、次に使うスキンケアのなじみもよく、化粧のりもアップします。 



洗顔料の代わりにもなるので、肌がちょっと揺らいでいる朝は、洗顔をしないで

クリアピール セラム でふきとりのみにする事が出来るのも、個人的には有り難いポイントです。


心やすらぐグリーンフローラルの香りがお気に入り。

少し汗ばむ季節にもなり、ザラつく首元にもおすすめです。

5月16日に発売されたばかりの新商品です。
ぜひチェックしてみてください。