オルビスユー エッセンスローション[医薬部外品] | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中




オルビスユー エッセンスローション[医薬部外品]をお試しさせていただきました。




濃密なのにぐんぐん浸透*1してうるおいを届ける"とろぱしゃ"感触が支持され、数多くのベストコスメ受賞記録を樹立するオルビスの人気化粧水です。

*1 角層まで




たっぷりの美容成分*2を抱えたとろみ膜が肌の上ではじけ、成分をすみずみまで届けます。 さらに肌の上に膜を形成し、うるおいを守ります。
*2 保湿成分


使用目安:100円硬貨程度


かなりとろみのあるローション。 
手のひらに適量とり、 肌の上でパシャっと弾けてなじんでいく感じです。 気持ち良い!
香りがなく、クセがないので使いやすい印象です。 

肌に水分が欲しいなと思った時に…。
これからの季節、紫外線や冷房で乾燥しがちになる肌に、使っていきたいです。

#オルビス #オルビスユー #とろぱしゃ化粧水