ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム
お試しさせていただきました。
 

 

美白・UVケアにこだわった化粧下地。

コレ1本で化粧下地・日焼け止め・美白クリームの役割を果たす

クリームです。

 

 

 
【特長】
・毛穴や肌のデコボコをしっかりカバーしてくれるので滑らかな美肌に。
・汗に強く、白浮きせずフィットするので化粧くずれを防止します。
・トラネキサム酸がシミ・そばかすの原因となるメラニン生成を抑えます。
・SPF40 PA+++で紫外線を徹底ガード。
・紫外線散乱剤を使用しているので、敏感肌の方でも使用できます。
・ヒアルロン酸3種、コラーゲン2種、アミノ酸9種、植物エキス7種の合計
 21種類の美容保湿成分配合。
・保湿・乾燥を防ぐことにより、皮脂&テカリ対策になります。
 
 
 
【使用方法】
洗顔後、化粧水などで肌を整えてから使用します。
パール粒大を指先にとり、顔全体にムラなく伸ばします。
その後はファンデーションなど普段のメイクを、ノーメイクの場合は
日中用美容乳液として使えます。
 
 
 
白くて乳液のような柔らかいクリームです。
先細口のチューブタイプで、適量取りやすくなっています。
 
スルスル~と、とても伸びがよく肌にフィット。
滑らかな肌に整えてくれてくれ、紫外線防止効果が高めなのに
軽めの使用感がイイですね。
 
メイクの仕上がりもキレイで、メイク崩れも心配なく過ごせます。
特にパウダーファンデーションとの相性は良いと感じました。
 
紫外線吸収剤、着色料、香料、アルコール、鉱物油、パラベンフリーの
無添加処方なので、肌にも優しく安心して使えます。
 
下地として使いながら、同時に美白ケアも出来るクリーム。
紫外線の気になる季節、乾燥が気になる季節、1年中使えるクリームです。
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム
 
 
 
このたびは、素敵なモニターをさせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
くすりの健康日本堂さんのブログリポーターに参加中