ワフードメイド 酒粕パック | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
ワフードメイド 酒粕パックをお試しさせていただきました。
 

 

すべすべ白肌へ導く、洗い流しタイプの酒粕パックです。

昔から「酒粕を扱う日本酒職人の手は美しい」といわれている事に

着目。豊富な栄養を含んだ酒粕のエキスが、くすみを洗い落とし

潤って透明感のある白肌に導きます。

 

 

 
アットコスメで、洗い流すパック・マスク部門で2018年1月~の
6ヶ月間第1位という高評価のパックです。
 
配合されている酒粕エキスは、熊本県の河津酒造の酒粕から抽出。
阿蘇の酒米を中心に国産米を精米し、阿蘇の湧き水と熊本酵母を使って、昔ながらの槽搾り製法で優しく搾られた酒粕のエキスです。
またキュウリ果実エキスや米セラミドなど美容保湿成分も配合しています。
 
このように、ワフードメイドは昔から伝わる和フード(素材)で、肌をケアするスキンケアブランドです。
配合成分を見ても、肌に優しく安心して使えますよね。
 
 
 
固めのテクスチャーで、ふんわり優しい酒粕の香り。
パッケージの口は大きく出しやすい設計になっています。
 
----------------------------------------------
 
【使用方法】
洗顔後、タオルで軽く水分をふき取り、さくらんぼ大程度を手にとり
目や口の周りを避けて塗り広げます。
そのまま5~10分おき、よく洗い流します。
週2~3回の使用をおすすめします。
 
-----------------------------------------------
 
 
固めのペースト状なので、よく密着して伸ばしやすく
顔全体に簡単に広げられます。
5~10分置いてる間も垂れてくることなく、とても使いやすいです。
 
洗い上がりはサッパリして、ツルツルの肌に!
古い角質を落としてくれるので肌もワントーン明るくなり、1回使っただけで酒粕の効果が驚くほど実感できます。
その後のスキンケアの浸透も良く、翌朝の化粧ノリもバツグンでした。
 
保湿効果もあってモッチリ肌にもなるし、継続して使うとくすみがとれて
透明感も出てくるそうなので、これは使い続けたいです。
 
肌に優しく安心の和の素材で作られたスキンケア。
価格も優しくて、こういうの好きですね~。
お風呂の中でのパックタイムが楽しくなりました。
酒粕パック、おすすめですよー!
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
ワフードメイド 酒粕パック
 
 
 
このたびは、素敵なモニターをさせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
株式会社pdc様のブログリポーターに参加中