ウタマロリキッド | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
モラタメさんのモラ当選でウタマロリキッド
お試しさせていただきました。
 

 

通常の洗濯では、なかなか落ちにくい汚れもしっかり落とす

中性・無けい光の部分洗い用液体洗剤です。

色柄物やお洒落着にも安心して使えます。

 

 

 

主洗浄成分は、手肌と環境に優しいアミノ酸系洗浄成分。

子供の食べこぼしや、化粧品汚れなどスッキリ落とし、簡単に

おうちクリーニングができる優れものです。

 

【使用方法】

①汚れた部分を十分濡らします。

②ウタマロリキッドを適量つけます。

③しっかりもみ洗いします。

 

 

 
透明でとろみのある洗剤です。
爽やかなフローラルハーブの香り。
香りは控えめなので、洗剤の香りが苦手な方にはイイですね。
 
ウタマロ石鹸は、固形石鹸を使ってる方も多いかと思いますが
弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されているので、白い衣類には
その威力を発揮!でもオフホワイトや生成りなどの淡色の衣類には
白ぽくなることがあるそうです。
 
なので、白い衣類には固形。色柄物、色落ちや変色が気になる物には
中性・無けい光のリキッドを使い分けると良いと思います。
 
焼き肉のタレをこぼしてしまった大切なワンピースもキレイになり
ファンデーションが付いた、帽子のヘッドバンド部分もスッキリ!
あと一番多く使用しているのは、ファンデーションのパフです。
キレイに落ち、繰り返し安心して使えます。
 
ウタマロリキッドは、普通の洗濯用洗剤として、洗濯機でまとめ洗いも
使えるので便利です。
 
 
 
モラタメさん、東邦さん、このたびはありがとうございましたぺこり
 
 
 
8月1日~ウタマロ4種がお安くタメで登場!
こちらのサイトに行ってみるとお得情報があるかもですハート
          ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
Instagram