香りのゆず茶 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

 

 

 

サンマルクカフェに行くと、いつも“ゆず茶”を飲みます。

 

いつも産地を気にはしていたのですが

時々だし、いいかなぁ~と・・・。

 

 

 

サンプル百貨店さんの“ちょっプル”で、国産ゆず茶を

見つけてしまいました。

 

6個セットということで、しばらく考えましたが

思いきってポチっ

 

 

高知県産のゆず使用なので皮ごと食べても安心。

甘さもちょうど良かったです。

 

夏はお水か炭酸水で、冬はお湯で割ると

美味しいです。

 

お安く買えて良かったウキウキ!

 

今度、友人宅にお邪魔するときに、おすそ分けに

持って行こうと思います。