こんばんは。
フードスタイリスト・フードコーディネーターの ともながです。
今日は昨日の雨で少し気温が低い1日でしたが、
ゴールデンウィークに向かってお天気の良い日が続きそうですね。
色々な方のお話を聞いていると、旅行に出かける方も多いみたい~
いいなぁ~~( ´艸`)
(私は近所派になりますけどねっ^^;)
さてさて、
Allaboutの『毎日の彩りごはん』にてレシピを更新しております。
ツナにアボカド、マカロニ、マヨネーズ・・・とくれば、
美味しくないわけがありません(笑)
レモン汁で酸味をきかせて、さっぱりとお召し上がりください^^
パンにはさんでも美味しいですよ!
ぜひ、レシピをチェックしてみてくださいね。

