久しぶりに | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードスタイリストの ともながです。

 

 

すごくすごく、久しぶりにブログ戻ってこられました^^;

年末からずっと続いていたお仕事がちょっとひと段落です。

週明けから撮影なので、束の間ですが、通常業務に(笑)

 

 

駆け込みの撮影が入ったり、大量の試作があってスーパーを何往復もしたり。

ちょっと記憶のない部分もありますが(笑)

 

 

かわいいお仕事に癒されたり♪↑↑↑

 

お正月には実家にも帰れましたし、

楽しいお食事会にも呼んでいただいたりと、

嬉しいこともたくさんある、アメとムチのような生活を過ごしております(笑)

 

週末は寒波が来ますね~

『大寒』ももうすぐ。

風邪ひかないように、

どうか1月、無事に過ごせますように~^^;

 

 
にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。