自分の手で作る、という事 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。









先週からレッスン、イベント、撮影、料理教室イベント、撮影・・・と、
慌ただしくも楽しい毎日が過ぎ去っておりました。。。









今日もお仕事ですが前日までのペースに比べたら緩やか(笑)
いろいろな事を整理しながら、ブログも書きながらお仕事しています。
お供はコレ↓↓↓

 

久しぶりに"おやつ"。
やっぱり自分で作ったものっていいなぁ~と
しみじみ思った瞬間でした(笑)
不思議とちょっと食べただけで、心もお腹も満たされます。
(この量はちょっとじゃなかったかも・・・)
私が自分で作ることが好きなのは、この幸せ感が理由かもしれません。






安心だから、安全だから、健康的だから、経済的だから・・・
といろいろ理由はあると思うのですが、
私がアトリエで教室を始めたのは、この幸せ感を分かち合いたかったら、
という理由が一番でした。
お陰さまで、徐々に生徒さんも増えて、
いつも楽しませていただいてるのは私の方になりましたが、
更に更に、使命感を持ってレッスンさせていただこう!
自分の手で作るって素晴らしい事ですから!















こんな風に毎日毎日、
料理にかかわる仕事をさせていただいて
本当に幸せだな~と日々を振り返って感じます。
もちろん、まだ未熟な自分です。
もっと精進する!と思うと同時に、ワクワク♪
かなり色々勉強することがあるのが、幸せ^^



さて、気合い入れて仕事再開です~!!!


ごちそうさま☆










 





 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。