今日のFood&Styling | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは~
家族に風邪をうつされ、
えらい目にあっている、
フードスタイリストの ともながです(笑)。






 
そんな中でも、
お仕事(と家事)は待ってくれませんの。
↑↑↑上はスタイリング、ボツ写真・・・
(ノω・、)
 

でもお味はなかなか良いです。
あと少しバランスを取って決まりかな。








明日は、
私は"夏"気分でお仕事です。
『今は夏・・・ココはハワイ♪』
と言い聞かせてお仕事です(笑)


(本当に行きたいよ~ハワイ~~~)













にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。