織物に注目です~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。





 
 
落ち葉舞う秋~はまだ早いですが、
秋の雰囲気で。
(とは言っても、まだまだ日中は暑いですね~(・・;) )




今日は、写真の奥の布に注目!
織物になっています。
織物・・・最近、気になるアイテムです。





仕事に役立つようにと、
お料理だけでなく、
流行についての勉強もしているのですが、
先日の勉強会でもちらりっとその手のお話が出ていて、
私の感覚はまだ大幅にずれてない事に一安心でしたが・・・(^▽^;)
(取りあえず・・・)





このような織物は特に秋冬になると使いたくなるアイテムかなっと思います。






結構激しい色味の配色でも、
このモコモコに騙されて、案外平気かもしれませんよ。







普段はシンプル好きな私でも心配なく使いこなせそうで、
今からワクワクしています~
今季はたくさん使い回していきたいと思います(°∀°)b  




お写真で見かけたら、
"また使ってる~"って思ってくださいね(笑)
















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。