今日からまたコツコツ。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。




ちょっと更新が滞っておりました。。。
すみません・・・
カメラの関係でいろいろありまして~
あたふた、あたふた、してました(((( ;°Д°))))




早い話が故障してしまったのですが、
お仕事道具の1つですので、無いと仕事になりません。
めちゃくちゃ慌ててしまいました~




ようやく完全復旧です。
また今日からコツコツ更新していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします~


 



今回こうやって新しいカメラを選ぶ機会に恵まれましたが、
短時間の中で私なりにいろいろ考えました。
"この先私はどうなりたいのかな???"という所まで。
ちょっと大げさかな?とも思いますが、
そういう小さな事で、
ちょっと先の未来は変わったりしちゃうんだろうな。
と思いまして~。
(それなりに高いお買いものですので、
後悔は絶対ダメ~ってところが本音ですかね~(;´▽`A`` )
 




あ、それと新しい発見が・・・
あまりうれしくないですが、
目が悪くなってる事を発見・・・(>_<)
あまり遅くにパソコンの画面を見るのもほどほどにしなくちゃ~







にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。