お弁当生活、復活です♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。






昨日の夕方からPCのトラブルが発生。。。
だいぶ焦りました~(><;)
 私のうろ覚えの知識で何とか自力でリカバリーしまして、
よかった~と一安心しているところです。
PCが無いとお仕事がやり辛いので、
金の卵を持っているのだと思って?!
これからは丁寧に扱いたいと思います。。。反省反省。
メンテ大事ですね~





でも、私の拙い知識で何とかなるのですから、
そんなに大したトラブルでは無いのだと思います(笑)





さてさて、8月も後半ですが、
我が家では今日からお弁当生活が復活!です。
学校が始まったのです~
うれしいやら・・・という感じですが、
先は長いですが、頑張りたいと思います。




で、本日のお弁当~



 

・サーモンフライ、かぼちゃフライ
・ほうれん草とうす揚げのごま和え
・ベーコンとバジルの卵焼き
・玄米入りごはん+梅干し
以上です~

若干フライが揚がりすぎですが・・・
"カリカリが好きでしょ?!"っと言い訳しておきました。(・ω・)b




今日も1日頑張ってほしいな、と思います。
私も仕事頑張ります~










にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。