8月は"しっかりごはん"がテーマ?! | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは~
フードスタイリストの ともながです。





今日もブログの更新が遅くなってしまいました~。(´д`lll) 
ようやく明日の撮影準備が終わり。。。手が空きました。
終わらないかと思たのでホッとしてます~。(@Д@;





最近、撮影のお仕事ばかりのように見えますが、
ちゃんとレシピのお仕事もしております(°∀°)b 
あまりお伝えできないのが残念ですが。。。


 



さて、8月に入り日本全国で猛暑になるようですよ!
7月もかなり暑かったのに・・・
夏野菜をしっかり食べて、何とか乗り切りたいですね。
7月から強力な紫外線を浴びているので(笑)
やっぱり体に疲れがどんどん溜まってきます。
日々のごはんでこのような悩みが少しでも小さくなればな~
と思いまして、最近また"玄米"を食べるようにしています。
そして、野菜をたくさん食べれるように献立も工夫。






ちなみに、今日は"野菜餃子"でした。
お肉はちょっと。野菜はたっぷり。
餃子ならだれも文句言いませんでした~( ´艸`)





にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。