酸っぱいもので元気~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。






今日は更新が遅くなってしまいました~
片づけなどをして先ほど仕事場から戻りましたっ。





 


今日は大阪、暑かったですね~。
幸か不幸か、
私はクーラー、ガンガンな所でお仕事しておりました(*^.^*)
冷え冷えです。。。
暑い所と寒い所を行き来するので
やはり、なんだか疲れてしまって・・・
体温調節がうまく出来なかったです~(ノω・、)




体のだるさは後々結構ひびいてくるもの。
私はゆっくりお風呂に入ったり、
酸っぱいものを食べたりと対処をしています。






酸っぱいものと言えば、やっぱり梅干し。
ごはんの時は毎朝1つ頂いてます~
私は結構酸っぱい梅干しが好きなので、
本当に体がシャキッ(`・ω・´) として気持ちがいいです♪





パン食の時は~というと、
上の写真の"レモンカード"。
写真のレモンカードは手作りではありませんが、
国産のレモンが手に入るうちは何度か手作りします~
しかも酸っぱい目に仕上げたくなります。。。(;^_^A
以外に酸っぱいもの好きな自分にびっくりです~








暑くて、ジメジメした日々が続くと思いますが、
せめて写真のようにさわやかに過ごせますように~(><;)










にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。