私の変なクセ。。。 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 


おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。


ちょっと肌寒い朝となりましたね。
昨日の暑さがウソみたいに感じます~


昨日はその暑さの中、
小物探しでインテリアショップもたくさん見て回りました。
やっぱりインテリアショップは楽しいなぁ。
前職(厳密に言うと前々職かな?)の頃を思い出しちゃいます。


ショップの売り場作りもいろいろ。
すごく努力されているな~と思う売り場に出会うと
気分が上がりますね~(●´ω`●)ゞ
 


商品が乱れていると
ついついきっちり並べ直してしまいます・・・
(最後まではしませんけど・・・)



私の変なクセ。
いつか治るのかしら???





にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。