新しい芽 | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。



暖かい日差しの1日。
今日は息子の卒業式でした。



最後の年、6年生で学校の先生と色々あり・・・σ(^_^;)
ちょっと思春期?反抗期?の複雑な心境と、
受験勉強の大変さで、
いつも以上に繊細だった息子を盛り上げながら
なんとかこの日を迎えられました~
よかった、よかった。
私もホッとしましたよ。。。(>_<)



2クラス60人ほどしかいない中でお友達にも恵まれ、
いろいろ、コソコソ悪い事もしていたみたいですが・・・
(それを私に言うあたりがまだまだカワイイですが~)
「また会おうねー」と
電話番号を交換して満足・満足の息子です。



一区切りつけて、4月からは中学生!
きっと頑張ってくれることでしょう。
期待♪期待♪


 


アトリエに飾っている桃の木にいつの間にか新芽が。
春ですね~ヾ(@°▽°@)ノ
明日からまた、頑張りまーす!








にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。