オーガニックな八百屋さん | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。



今日も朝からバタバタ。。。
朝、やるべき事だけ済ませて
撮影の資材・小物探しへ行ってきました。


昼過ぎに帰ってから、
あーでもない
こーでもないと、
スタイリング小物を合わせてみてイメージ。イメージ。
撮影は金曜日です(°∀°)b 



そして、明日は楽しい、楽しい、お菓子教室最終日。
こちらの準備も抜かりなく、です。
喜んでいただけるといいなぁ(*^o^*)
明日はちょっと早い10時始まりです~



 


バタバタとしていた1日だったのですが、
近所の八百屋さんによってお買いものもしました。
赤茎ほうれん草、サラダかぶ、アスパラガス。
全部晩ごはんになりました。
赤茎ほうれん草はサラダかぶ、塩もみしたにんじんと、
生ハムでサラダにしました。
こちらの赤茎ほうれん草、甘くておいしい。
茎の赤色はアントシアニンですよ。
抗酸化作用です~
全部でお野菜500円くらいだったけど、
すごく意味のある晩ごはんになりました( ´艸`)



この八百屋さん、オーガニック野菜を扱ってくれていて、
すっごくありがたい存在です。
今日はオーナーとも少しお話をさせていただいて、
"まだまだ野菜増やしますよ~"の一言に嬉しくなりました~
よかった~
期待しております!















にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。