昨日のショコラのタルト | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

おはようございます。
フードスタイリストの ともながです。




昨日の日曜日はお菓子教室でした。
平日はなかなか来られない方々も参加して頂けるように
日曜・祝日も月1位でレッスンを開催しています。





昨日参加して頂いたのは、
おしゃべりが楽しい女子2人~
たくさん笑わせていただきました☆




お二人は会社の同僚で、
しかも私の後輩になるのです~
高校と大学と、別々の後輩です。
高校がご一緒の方は、
別件のお仕事で知り合ってから
お友達としてお付き合いさせていただいてたんですが、
その方の同僚が、また私の後輩だった事が判明!
年代は私の方がぐーんと上
なので校舎で出会ってたかも~
という事はありませんが、
すっごい嬉しい偶然に、ちょっと驚愕でした・・・(@Д@;




さてさて、
昨日の楽しいレッスンの様子です↓↓↓


 
タルト生地を型抜きしてクッキーに。
盛り上がる~♪ 性格出るんですよね~うふふ。



顔出しOK頂いたけど、お顔あまり出てないです~ヽ(;´ω`)ノ
とてもかわいいお二人なのです!








 
 Nさんの作品♪


 
 Aさんの作品♪


今回は皆さんの感性で自由に仕上げていただきました(°∀°)b  
これもお家で作るおやつの楽しみの1つです。



Nさ~ん、Aさ~ん、
おしゃべりしてたらとっても癒されました~
お忙しい中ありがとうございました~o(^▽^)o  
また遊びに来てね~












にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。