バレンタインのチョコ作り | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。



こんにちは~
フードスタイリストの ともながです。


 今日も寒い~
本当は郵便物を出さなくてはいけないけど、
なかなか外に出る勇気がありません・・・(-"-;A


さてさて、
今日のお写真、
今日のお菓子教室で余ったタルトの生地を
雪の結晶型で抜いてみました(°∀°)b 
かわいい~
でも、抜きにくい・・・
生徒さんにはススメしないことにしました。。。



どうしてもやってみたい方はお声掛けくださいませ~



そうそう、
ついに明日はバレンタインdayですね~



私は今日は娘のバレンタインチョコ作りのお手伝いです。
もうそろそろ帰ってくるかな。
宿題をさせてから、作り始めたいと思いまーす。



レシピはもちろん、こちらです☆
ちなみに、
私が強制したんじゃないですよ~
あくまでも、
自主的に"やりたい~"と、申し出があったんですよ~σ(^_^;)



さ、早くお教室の片づけをしておかなくっちゃ!














にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。