お菓子教室初日終了~ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。
フードスタイリストの ともながです。


今日は2月レッスンの初日。
祝日でしたが、
初めましての方お二人のレッスンでした。


初日なので段取りなど気になるポイントがたくさん~ヽ(;´ω`)ノ
 無事に終わることが出来てうれしい。
今日は頑張って写真も撮りましたよ~


 



↑ 試食時のみ。。。(_ _。)



生徒さんに向かって一生懸命・・・という事にしておいてくださいませ。



試食はミニタルトでお出ししました~
タルトのあまり生地を型抜きして頂いたり、
楽しいレッスンでしたよ。



レッスン、まだ空きがございま~す。
ご参加お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆









にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。