お花のパワーと心境の変化??? | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

今日はお花と縁がある1日。
娘の初フラワーアレンジメントにお付き合いしてきました(^-^)/


ちょっと緊張気味でしたが、
ちゃんとアレンジが出来て満足しておりました♪
お花をさわった後の娘の顔・・・なんだかすっきり☆
ストレス発散みたいな効果があるのかな?



影響されたのか何なのか・・・
私もアトリエに飾ってあるお花を整えてパチリ☆

 
  


うーん。
撮り慣れてないのか、なかなか決まらないな~
料理写真のほうがわたしにとっては楽みたいですね~(-"-;A
でも、お花にふれていると、次第に気分がすっきり☆
部屋の中でお花が目に留まると
自然にニヤついてしまいますし・・・(;^_^A
 これって、
お花のパワーですよね♪
小さいのにすごいな!って思います。
私もチビですが、こうありたいものですね。
(頑張らなきゃ!)



そうそう、お花屋さんをよく覗くのですが、
今年はチューリップを選んじゃいます。
かわいく見えるのかしら???
しかも、なぜか黄色がきになるんですよね。
何故かはわかりませんが・・・
いつもはラナンキュラスを買ったり、
白色を選んだりしていたのに・・・
これも不思議な事。
心境の変化、というモノでしょうか~???











にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。