スタイリングのモノ探し | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

 
 
こんばんは。
フードスタイリストの ともながです。



行ってきました~モノ探しに~
今日はなかなか良い収穫あり♪でしたよ。
↑上の写真は戦利品の一部です~(^-^)/ 



春の流行などもチェックしながら、
いい感じのお店を発見出来たり。




スタイリングのモノ探しをしてて、
毎回思う事があります。
それは、
"白が好きだなぁ~"という事~(;´▽`A``
ついつい手に取ってしまうのは白だったり・・・
季節的なこともありますが、
もともと白が好きなんですよね~
あっ!
もちろん、
お料理が映えるからという理由でもあります。



仕事場で使っているお皿たちを眺めてみても、
白率高し・・・デス。
が、
そろそろ柄モノにも手を出そうかと。
お店を見て回ると、
いろいろアイデアが浮かんじゃいます。
楽しい♪♪♪




ただ今回、
いい感じのカトラリーがなかなか見つからない~(°д°;) 
カトラリーって結構スタイリングの重要ポイントだったりします・・・
またカトラリーを求めてさまようことになりそうです ~
 






にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。