Valentine's Day Chocolate Recipe | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんばんは~。
フードスタイリストの ともながです。


いつもお世話になっている『フードソムリエ』さんにて
『Valentine's Day Chocolate Recipe 2013』が公開されました!



僭越ながら、昨年に続き、私もお手伝いさせていただいております。
レシピ提案&スタイリングを担当させていただきましたっ(°∀°)b 



びっくりなのは、
有名な料理研究家の方々とご一緒させていただいている事です~。
だって、皆さん本を出版されていたりするんですよ~(><;)
すご過ぎます・・・



よく考えたら、
『フードソムリエ』さんはプロが集まるサイト・・・
素晴らしい料理家さんたちがうなるほど揃っていらっしゃいます。。。
もっと私も精進していかねば!



 

↑さて、チョコのお話ですが、


私が提案させていただいたのは『オレオ・ポップス』です。
ポップスとは、スティックがついたお菓子(キャンディー)を意味します。
オレオをキャンディーのように見立てて、
チョコでコーティングして楽しくデコしましょう~
・・・と言う提案です。


最近、
このポップスがとても流行ってますよ~
スティックもカラフルな物が出てますし、
ポップスを作るキットも発売されてます。


何より、
スティックを差しただけのお手軽さなのに、
とっても可愛くなるのがうれしいですよね!


しかも、
おいしいオレオがベースなので味は保証付きですv(^-^)v


頂いた方も必ずテンションあがりますよ~



今流行りの”ポップス”、
今年のバレンタインに取り入れてみてはどうでしょうか~( ´艸`) 


作り方も写真入りでしっかりご説明させていただきました~
ぜひぜひご覧くださいませ(^人^)
詳しい作り方はこちらから~→☆


一人でもたくさんの方がハッピーなバレンタインを過ごせますように☆









にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。