自分の好きなトコ。 | cateatcute*電気ブラン子一匹、ふらり脳内旅行中
自分の好きなトコロをあげてみよう ブログネタ:自分の好きなトコロをあげてみよう 参加中

ムッフーheart&!!+.
自分大好きなワタシでやんすヨッ!

自分の好きなトコロ…(・_・ 三・_・)
自分の好きなトコロ…く(・_・ 三・_・)

「ネクラ」

「ネガティブ」

「超ネガティブ」

「常に最悪の結果を予想」

「常に最低の事態を予想」

…。

と、まぁこんな感じですかね?

なにかあった時、なにかに直面した時
いつも最優先で考えるのは、最悪のパターンです。。

で、結果救われることの方が多いので
昔、特に学生の頃は自分のマイナス思考に
嫌気が刺していましたが、今となっては
割と愛すべきトコロではないかと…ウン。

昔は自分の好きなところより
嫌いなところのほうが
圧倒的に多くて、辛かったですけど
少しづつ年をとる毎に、自分のことを
好きになれるようになりました。

結局、自分の短所も自分自身が愛せるようになれば
長所に変わっていくんだなぁ~と思います。

でも、最近は自分のことが好きすぎて
馬鹿な行動が目立つようになりましたが苦笑