ディズニーイースター振り返り\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨



ラブラブHiラブラブ


おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


今年もディズニーランドの
Easter行ってきました🥚ラブラブ


そして
なななんと!!

座席が2つも当選しましたラブアップ

まず、ひとつめ


ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-


終わる前に観れて良かった笑い泣き音譜
感動だった!!
また観たいなぁドキドキ

ふたつめ

Celebrate!Tokyo Disneyland


遠くから観ることはあっても
あんな間近で観れたのは初めて笑い泣き音譜
プロジェクションマッピングと炎や水、花火とコラボしていて大迫力で感動しました!!




アトラクションも結構乗れたキラキラ


わぁーいラブラブ


"It’s a small world"
久しぶりに乗ったおすましペガサスラブラブ


アップここ初めて来たラブラブ
可愛かったラブドキドキ


ライオンキングドキドキ
可愛い(ฅ´ω`ฅ)ラブラブ


ジャングルクルーズのお兄さんが
キャラだいぶ濃かった笑い泣き
ストーリーに今度載せます音譜


いい天気だった晴れ


Have a sweet dreamsドキドキ

Good nightお月様キラキラ



では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング