MOOMIN VALLEY PARK\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨





グリーンハーツHiグリーンハーツ



おすましペガサス優羽ですふんわりウイング




音譜MOOMIN音譜
ラブラブVALLEYラブラブ
音譜PARK音譜



飯能にある
ムーミンバレーパークに
行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و音符


晴天晴れ


チューリップMAPチューリップ


トゥーティッキの
さかなつりゲームうお座


そして


ゲームに成功して
GET花束

とっても可愛いー!!!!ラブラブ


プロジェクションマッピング
のアトラクションとかもあった!!


ツリーハウスみたいな所で
めっちゃ遊んだラブラブ


細かい所までおしゃれラブラブ


展示ルームみたいな所もあって
観る場所いっぱい!!
遊ぶ場所もいっぱい!!


飴も魚肉ソーセージも美味しかったドキドキ


可愛いわんちゃんにも出会ったラブラブ


めっちゃ楽しかった!!


Muumilaakso ruokala
にて
Dinnerをたーっぷり食べたラブ

星サーモンケーキ
星貝殻と真珠のニョッキ
星おさびし山のハヤシライス
星本日のクラフトビール:カシス
星日替わりスープと選べるサラダ

どれもこれも美味しかった!!
テーマパークのクオリティではなく、レストラン並だと思いましたキラキラ


また、いつか行きたいなぁ音符
とても楽しい1日でしたハート



では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング