かなり揺れた | ★ほぼ戯言★

★ほぼ戯言★

喧嘩御法度

 (*'ω'*)ノ こんばんはーキラキラ

 

 昔の芸予地震の時の傷跡が、今も家中に残っています。 あの時ほどではないものの、かなり大きな地震がありました。 ご心配くださった皆様、ありがとうございます。 ご支援は金塊のみ受けつけております爆笑

 

 

 従妹からも心配のプラメが入りまして。 余震が続いていたので「頭の前に、倒れそうな物を置かないでね。」とありがたい声をかけて頂いたので、私は「ヨボヨボでフラフラしているので、頭の前の物に倒れて行きそうです。」と返信をしておいた。

 

 そう言えば予備の非常用お薬も買い足しておこう。 たしかカロナールとタイレノール、バファリンルナJは同じ成分だったよね。 アセトアミノフェン単独成分で含有量も同じだよね。、

 

 

 

 鍵もかけれて便利だったバイクの後ろのボックスを外しました。 すごく悩んだんだけど、利便性より、機動性を選びました。 後ろが重くないし、体重移動が出来るので、オフに行くと走りやすい。 やっぱりこのスタイルでいこう。

 

 

 

 

 

 

 野良猫が足元に居る。 逃げなくなった。

 

 今日は車を少し触っていたのだけど、ドアをあけて油断してたら、親猫が車の中に入っていた。

 

 逃げなくなっただけで、懐いてはいない。  

 

 

 

  さて、そろそろ余震もなくなったみたいだし、寝るとするかな。

 

 

 皆様も災害への備え、しっかりしておいてね。

 

 

 ばいばいび~グラサン