曲者! | ★ほぼ戯言★

★ほぼ戯言★

喧嘩御法度

((+_+)) こんばんはーヒヨコ

 

 最近はあまり交流がなかったんですが、昔のリアル友人が誕生日を迎えるので、プレゼントを送った。

 

 そう、贈ったじゃなくて、宅配してもらった。

 

 

  スポーツをする人だったので、ゴアテックスの帽子をチョイスしたんですが、丁度帽子が欲しかったらしく、一応喜ばれたんだけど

 

 

 「冬用の帽子をくれ!」 と電話してきた。   てめえ・・・   その帽子いくらすると思ってるんだ。

 

 

 まぁ、致し方なく、今日、ホームセンターで安物の冬用帽子と小物をつけて、黒い猫に配達をお願いした。

 

 

  まぁね、プレゼントって言うのは、喜ばれてこそ値打ちを発揮するものだからね。

 

 

 

 

 ついでに自分の冬用のバイク用のグローブなど、数点衝動買いもした。  バイク用品を専門店じゃなくてホームセンターで買いだしたあたり、やっぱり私もしっかり普通の高齢者になっているんだなぁと実感しましたじゃ。

 

 

 ばいばいび~グラサン