(=^・・^=)ノ こんばんはー![]()
遅くなりました。 ブログ感謝祭の開催です。 あと数日で恒例の物が届くと思われます。 色々と大変になってきましたので、感謝祭も今年で最後になるかもしれません。 とりあえず来年からは感謝しないと言う事で・・・(笑) 貧困老人になりまして、水は公園の水をひろったペットボトルに入れてきて、風呂は道後の足湯にこっそり夜中に入りに行って、灯りはお寺に蝋燭を盗みに行って・・。苦労して生きております。 な、なお、寒中見舞いはまだ遅れて届く予定です(汗)もちろん葉書だけ・・。
えっ、大金持ちキャラはどうなったって? いや、今年は大貧民キャラでやろうかなと・・・。って言うか本当に大変なんだけど(爆)
色々とゆとりってものが無くなる生活になっておりますが、頑張ろうと思います。 年齢的に仕方ないんですが、年が明けてから親戚の人も倒れたりして、あちらこちらで悲鳴が聞こえるんですよねー。 病人が居ると家族も大変ですよね。 自分だってボロボロなんだけど・・。
大活躍してくれてるのがこの中国製のバイク。 新型は日本製になったんですよね。 でも元を取るくらいこれ元気に動いてくれてます。
今年になってからはあまり乗ってませんでしたので、明日はちょっと走りに行ってみようかと思ってます。 と思いながら、最近はしんどくておふくろをデイに送り出した後、また二度寝してしまうんですよね。 いかん、いかん、マジで弱ってきた。 明日こそは走りに行こう。
ばいばいび~![]()
