タオル美術館 | ★ほぼ戯言★

★ほぼ戯言★

喧嘩御法度

(-^□^-)ノ こんばんはーキラキラ

 

 

 

 

 行ってきました。 今年の今治タオル美術館ムーミンガーデン。

 

 バックに光の帯になっているのが、イルミネーショントンネル。 また増殖して長くなってた。

 

 

 

 

 こりゃ綺麗だわ。

 

 

 

 

 

  おふくろも頑張って歩いてくれた。

 

 

 ついでだから、イルミネーションを見ながらお食事。 王府井(ワンフーチン) 

 

 

 食レポは面倒なのでしていない(笑)

 

 田舎なので、帰り道も真っ暗ですが、コンデジのストロボの届く範囲でこんな物を捉えました。 ↓

 

 

 ひまわり畑。

 

 

 

 

 

 タオル美術館は、今は至る所に存在していますが、やっぱり本場今治のムーミンガーデンは素敵です。  私のプライベートドッグランくらいの大きさですから、1万坪くらいでしょうか(爆) のんびりと光の戯れに触れるのも心安らぐかも。

 

 3月中旬くらいまで点灯しているとか。 点灯時間は17:00~21:30までと言う事です。

 

 

 

 

 関係ない話しだけど

 

 

 明日から数量限定で発売されるSUBARUオリジナルAWD(2輪駆動)自転車がすごく気になる。 欲しいなぁ、これ。

 

 ばいばいび~ニコ