第3回ゲーム大会(/・ω・)/ | 障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★

お久しぶりですフラワーですイチョウ

先月9月14日にキャッチアップでゲーム大会が開催されました虹

 

お昼から始まり、ジュースお菓子を片手に皆と話しながらゲームをしましたゲーム

最初はオセロをしました●〇

始めは優勢だったはずなのですが後半から逆転されてしまい…

負けました(´・ω・`)

 

次に麻雀をしました。

何故か同じ役ばかり出来るので少し悲しかったですショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

次に、初めてポカポンゲームをしました。

所長と対戦したのですが、強かった!!

 

 

他の利用者さんはUNO将棋

ドラえもんのボードゲームなどをしてました。

人狼ゲームもやりたかったのですが、

時間が無くて出来なかったですタラー

 

次回は朝から始めたいなと思いました。

楽しかったなルンルン

 

それでは(@^^)/~~~

 

キャッチアップ 布マスク通販

…………………………………………………………………………

・不織布マスクで、肌荒れやかゆみが出る方
・不織布マスクを、毎日使い捨てするのが気になる方
・不織布マスクが味気なく感じる
・マスクでもおしゃれを楽しみたい
・ダブルガーゼで保湿効果を求めたい方 にお勧め!

 

Yahoo!ショッピング

 

メンズマスク 冷感マスク 3Dマスク レースマスクカバー きれいめ 美肌マスク

麻マスク リネンマスク 美肌 布マスク おしゃれマスク 花柄マスク CPマスク レースマスク 布マスク 上品マスク