朝のスピーチ -25- 遊園地の乗り物、何が好き! | 障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★

--------------------------------------------------------------------------------------------

キャッチアップでは、毎月「お題」を決め、朝礼の場で毎朝一人づつスピーチして頂いています ニコニコ

その内容を、ワタクシ、キャッチアップ利用者のブロガー “Suzy”が毎日皆様にもお届けしています !!

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

おはようございます Suzyです ウインク

 

---------------------------------------------------------------------------------

今回のテーマ 

遊園地の乗り物、何が好きですか? 

---------------------------------------------------------------------------------

       

       むらさき音符本日のスピーチ担当は、Kさんですブルー音符
 

 

3年前かな、富士山2合目の

遊園地「ぐりんぱ」に行きました。ニコニコ

 

その中で「ビーバーフィーバー」に子供と乗りました。

水陸両用なので水面が深いと船になる、

水面が浅いと陸になる、自転車なのです。ウインク

 

コース途中には水しぶきやミスト、バブルや滝など

 

            雨 波 雨 波
仕掛けが盛り沢山あって子供がとっても喜びました。ゆめみる宝石
                   乙女のトキメキ               乙女のトキメキ
立体謎解き迷路「ココドコ」や   ニヤリ
考えるアスレチック「ピカソのタマゴ」 キラキラ
などアスレチックもたくさんありました。笑
 
家族4人で遊園地ゾーンを一周するトレイン、虹
富士山2合目から見える、自然豊かな景色を  キューン
ゴルフのカートに乗ってシカやヘビ、ガーン
いろいろな動物がまじかでみられるので最高ですよ。キョロキョロ
 
最近YouTubeで人気のフィッシャーズも
「ぐりんぱ」に来て撮影していたそうですよ。爆  笑
撮影の内容は調べてないので気になる方は調べてね。ベル

       

 --------------------------------------------------------------------------------------

 

Suzyのひとこと

 
Kさんのお話を聞いていたら、行きたくなった。
こんな体じゃなかったら…。ショボーン
 
元気なころは、友達と一緒にGO!  ニコニコ
富士急ハイランドでジェットコースター三昧、爆  笑
富士吉田でおうどんをはしごして、グラサン
車で富士山の5合目まで行って、ガーン
100m程上ったら、私がギブアップ。おねがい
情けないです、でも楽しい思い出です。 笑
 
 

 

キャッチアップ 布マスク通販

…………………………………………………………………………

・不織布マスクで、肌荒れやかゆみが出る方
・不織布マスクを、毎日使い捨てするのが気になる方
・不織布マスクが味気なく感じる
・マスクでもおしゃれを楽しみたい
・ダブルガーゼで保湿効果を求めたい方 にお勧め!

 

Yahoo!ショッピング

 

おしゃれマスク 布マスク CPマスク

 

メンズマスク 冷感マスク 3Dマスク レースマスクカバー きれいめ 美肌マスク

 

麻マスク リネンマスク 美肌 布マスク おしゃれマスク 花柄マスク CPマスク レースマスク 布マスク 上品マスク