【あなたが心に残る風景や情景など教えて下さい】-25- | 障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★

 

おはようございます Suzyです。

 

マサチューセッツ工科大学で下半身不随の患者が、

ロボット外骨格によるリハビリをした後、

一部の感覚と随意運動を取り戻す事が出来たそうです。

一般の人にはあまり関心が及ばないかもしれませんが、

私は脳出血で右下肢麻痺になったので、

このニュースを見て少しは励みになりました。

ロボット研究が成功するようお祈りしています。 クローバー

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

花束 本日心に残る風景をお話して下さるのはSさんです

 

鳥取砂丘に家族で行った時、私がゼイゼイ息を切らして砂丘を登って頂上についたと思ったら、末っ子が日本海に向かって一目散に、

砂丘をかけ下りて行きました。

待ってと叫んでも止まりません。

長男に「救出」と言って走ってもらいました。

間一髪で救出出来ましたがもう砂丘はこりごりです。

他にも初めての出産が帝王切開だったので、

子供が3人いますが、みんな帝王切開で凄く苦しい体験でした。

たまには、男性が生んで欲しいと思いました。 拍手拍手拍手

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

   いて座 Suzyのひとことメモ いて座

 

Sさんは、所長です。

3人もお子様がいらっしゃるから

3回手術したんですね、女の私でも・・・

ご苦労様ですと伝えたいです。

友達で帝王切開で生んだ方がいますが、

同じ所を切って生むそうなんですが、

やはり毎回、毎回痛かったと言っていました。

余談でごめんなさい。

今月18日がお誕生日の方はNさんです 誕生日ケーキ

 

 

 

………………………………………………………………………………………

ralphstyleロゴ

ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪

 

 

ralphstyle

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店

【RALPHSTYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/

オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★
百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を実感して下さい!

みなさま、ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。