海の部屋 | Catch the SUN

Catch the SUN

ずっと何かを探していた

今日は

カーテンを見に行く

 

新居は レースカーテンだけでいい

そう思っていたのだけれど

 

夜風をいれたくても

灯りで 部屋が丸見えになってしまうので

18:00過ぎには シャッターを降ろす

この行動に ストレスを感じたからだ

 

お店の方とあれこれ相談

悩んだ挙句

いつもとは異なる選択をした

 

無難なオーツ色

ではなく

淡いブルー

 

そして 廃番になるとのことで

ペンダントライトを慌てて買いに行くも

在庫は 1つしかない

 

2つ 欲しいんですガーン

 

ただ一つ残る在庫を 確保できるかも

週明けにならないと分からない

 

展示品でも構わないからとお伝えし

こちらは確報

 

さぁ 2つの照明は手に入るのでしょうか看板持ち

 

 

気分が上がらないなんて言ったけれど

1日経ち

リビングに鎮座したソファは

やっぱりステキだった目がハート