潮のかおり | Catch the SUN

Catch the SUN

ずっと何かを探していた

GWを目前に控え

穏やかなムードが漂うオフィス

 

かたや 現場では

駆け込み需要対応に加え

月末迫ることも相まって

気持ち 落ち着かない知らんぷり

 

 

今日は 残業をすることもなく

夕暮れにオフィスを出た


懐かしい潮のかおりがした

 

20代のころ

マリンレジャーの仕事をしていた

正社員を1年で辞め 

幼少期から   

海に憧れたわたしが

飛び込んだ新世界

 

アルバイトと言う待遇だったけれど

この当時のわたしは

確実に 

自分と繋がっていた

 

 

還ろう