アイス知り合いの方が今日でラストだったからみんなで遊びに行きました(^-^)/限定のいちごワッフル☆初めてメルティンワッフルも食べたまいうー( ´ ▽ ` )めっちゃ楽しませてくれて、ホント行って良かった