知り合いの方が今日でラストだったからみんなで遊びに行きました(^-^)/

限定のいちごワッフル☆

photo:01



初めてメルティンワッフルも食べたラブラブ

photo:02



まいうー( ´ ▽ ` )

めっちゃ楽しませてくれて、ホント行って良かった音譜


お客様からクオカードもらった(^-^)/☆


photo:01




いざというときに使おう♪(´ε` )


iPhoneからの投稿