残念昨日はとっても楽しかったです(^-^)♪幹事をしてくれたユキちゃんに感謝ただ残念なことに飲み過ぎたようで帰りは悲惨でした(^_^;)チョコレートくれたのは。。ユキちゃん?記憶にない(~_~;)しかし、動画が面白くて仕方ない笑iPhoneからの投稿