昨日はとっても楽しかったです(^-^)♪

幹事をしてくれたユキちゃんに感謝ドキドキ

ただ残念なことに飲み過ぎたようで
帰りは悲惨でした(^_^;)

チョコレートくれたのは。。
ユキちゃん?
記憶にない(~_~;)

しかし、動画が面白くて仕方ない笑

iPhoneからの投稿