ひさびさカフェ会
今日は近場の安城に行って来た☆

素敵

photo:02



嬉しのランチ1000円( ´ ▽ ` )
南蛮定食

photo:03



デザートは栗のタルトが食べたかったんだけど
好評につき終了。。で、

チーズケーキと紅茶

photo:04



完全食べ過ぎたー

やっぱりカフェはいいね!

雑貨屋もいいね!!







一緒に働いてる子が入院中のため
3人でお見舞いに行って来たっ( ´ ▽ ` )ノ

ホントは今ごろ、
このメンバーでゲレンデを走ってる予定だったんだけど。。笑

その後一人スタバして美容院なう(^ ^)

久しぶりに休みを満喫してます♪(´ε` )