カフェ会ひさびさカフェ会今日は近場の安城に行って来た☆素敵嬉しのランチ1000円( ´ ▽ ` )南蛮定食デザートは栗のタルトが食べたかったんだけど好評につき終了。。で、チーズケーキと紅茶完全食べ過ぎたーやっぱりカフェはいいね!雑貨屋もいいね!!
梅昆布茶一緒に働いてる子が入院中のため3人でお見舞いに行って来たっ( ´ ▽ ` )ノホントは今ごろ、このメンバーでゲレンデを走ってる予定だったんだけど。。笑その後一人スタバして美容院なう(^ ^)久しぶりに休みを満喫してます♪(´ε` )