今朝は友達と一緒に朝ごはん食べてきました✨
友達のリクエストで今朝はトーストの朝ごはん。
朝からたわいもない話が出来る友達がいる。
その存在だけでありがたいこと。
聴くのが上手な彼女。
どんな内容でもきちんと聴いてくれる。
さらに笑いにも変えてくれるんだよね。
さらにこういう視点でみたら解決だよねーとかアドバイスもくれる。
だから彼女には何でも話せちゃう
おかげさまで仕事で上手くいってなくて落ち込み気味だったけどスッキリ元気になれました
最近ごはんにこだわっていてごはんごはんって気にしていた私。でもそれ以上に誰と食べるかってめちゃめちゃ大切なんだなーって。
ついつい思い込み激しくて傾きがちなマインドがリセットされました。
こだわりは必要だけど負担にならない程度にしよう
同じメニューを頼んだはずなのに色が違ってた
笑
お盆最終日彼女のおかげでゆるりと過ごせそう。
自分にはもったいないぐらいの素敵な存在です。
いつか私も彼女みたいか聴き上手になれたらいいなぁ
最後までお読み頂きありがとうございました🙏
