幽霊っていると思う?いないと思う?
いると思う。
だってたまにいるなーって感じることあるから😝❗️
あと心霊写真の存在。撮ったことあるから。
撮り方・光の加減とかでうつることあるとかいうけどね![]()
ざっくり言っちゃうと‥‥
「そう思ったら現実がそうなる」
これがおこっているだけなんだよねー🤣🤣🤣
4連休最終日。サンマルクでチケット使ってコーヒー飲みにきた。感染者が増えてきたからまた緊急事態宣言が出たらこれなくなるから。
4連休。近くのイオンに行ったぐらいで終わってしまった![]()
1年後には旅行に行けるようになっているかな🧐❓
▼本日限定!ブログスタンプ

