おはようございます✨


今朝の朝ごはんはまんまるおにぎりとネギたっぷりお味噌汁。


夏バテ気味な体に朝からエネルギーチャージしたくて味噌汁もつくってみました。


実は朝に味噌汁つくるのは今月初

毎日毎日暑い日が続くのでつくってなかったニコ


久しぶりの朝からお味噌汁。

心がほわっとほぐれる感じでとにかく落ち着く。

食から落ち着きを頂けた朝になりました。


味噌汁パワーで元気出た上矢印


ちょっと早起きして朝から味噌汁つくるって朝からちょっぴり贅沢な気分になれる。




まんまるおにぎりは3日ぶり。

毎日つくるぞーって心の中では誓ったんだけどねアセアセ


無理せず週2ぐらいのペースでまんまるおにぎり朝ごはん続けていきますニコニコ





おかげさまで久しぶりに余裕ある朝になりましたルンルン




今朝は台風の影響で風がとにかく強いアセアセ

でも電車止まってなくてよかった。



皆さまも台風には気をつけて1日をお過ごし下さい。










これから台風近づいてくるみたい帰りは大丈夫かなガーンアセアセ


でも味噌汁パワーがあれば大丈夫でしょ口笛



では行ってきまーすパー






最後までお読み頂きありがとうございました🙏