昨日は川崎の昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワでのLiveに行ってきました。
今年初スキマ
綺麗なところでした。構内にこんなに素敵なホールがあるって学生さんは幸せだなーと。
クラシック用の造りなのとピアノがスタンウェイ✨音がめちゃめちゃ響いていつもの感じとはちょっと違った感じ。
お上品に楽しんできました。
アンコールの全力少年も飛び跳ねるのは無しで
曲数は少なかったけど。でも全力少年のカップリングの曲や奏のアカペラ聞けた。バンド編成よりも2人だけでのLiveの方が私的には好きかも?
このLiveの為だけの日帰り遠征。
行く前には迷ってたけど行ってよかった〜


トライセラトップスの和田さんもスキマも話し好きだなーと改めて思った。ステージでのMC楽屋でのトークみたいだった。でもまぁそこが好きなところのひとつだけどね


久しぶりの3階。真ん中で高めな感じで意外と楽しめました。
次のLiveは来月名古屋ドーム。
(スキマじゃないけど
笑)
その為に1ヶ月頑張ろー




