ナイターを聴きながらの朝⚾️1834 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…




危なかった…

幼稚園バスに乗るところだった


朝から、涙が止まらない


NHKの朝ドラは…完全にやられた


外へ出たら、笑いが止まらない


日曜日の夜ラジに…完全にやられた



先週のサンデーナイターの番組録音データを送っていただき

ひさしぶりに自分の番組を聴く


なまら 面白い


笑いが止まらない


凄い番組だわ…


2024年6月20日 木曜日

深澤雅一


にやけながらバス停まで歩き

危うく幼稚園に行くところ


直ぐに来たJRバスに乗り

笑い声を堪えてバスの中


途中で幼稚園バスと並んだら、窓越しにバスから大きな笑い声が聞こえてきた


楽しそうなバス

理想だな



笑いから朝は始めたいなぁ


ニャア