習慣と週刊ベースボール⚾️1742 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



あら…何にもないや

ラーメンがひとつ残ってました

今日の昼は、ラーメンライスっす


さて、何ラーメンでしょうか?


ペラりんとめくると

大好きなピッチャーが…



小学6年から…ずっと引退まで大好きなピッチャーでした


マウンドで、僕とは真逆の振舞いがカッコよかったなぁ

憧れの

巨人の背番号21  加藤初さん


これまた大好きな

ゴンちゃん…本出したんだ

日本一のピッチングコーチじゃないかな…  



週刊ベースボールにニンマリ


ライブに向けて練習もしてる



やっぱり夜は冷んやりする


そうそう、

昨日の千葉ロッテの背番号11番 ヒーローインタビュー…感動して…泣けた



彼も36歳に…巨人→ロッテ→レッドソックス⇒そして、去年から再び…千葉ロッテへ 


野球選手は、野球と共に大人になってゆく。 途中で辞めると、社会でたっぷりと厳しい時間が待っている


至難を乗り越えてやり切った選手は…  みんなイイ大人になっている


痛くしないからね〜〜

と言われながら…

59歳は今日も歯医者へゆく



終わってホッとするために

目の前には栗山さんのサイン


テレビで甲子園球場の阪神VS巨人を観ていると


東京新橋の焼肉屋さんにいる女性から… 嬉しいメール



あらまぁ、本人とパチリと写真が送られてきました

イイなぁ… まだ僕は会ったことないんだ。 目の前には、本人にコラム。 やはり週刊ベースボール


でも、僕はさっきタイムリーヒットを打ったタイガース森下選手とパチリと… 

焼肉屋さんで…

イイでしょう



さて、

今夜も野球のハナシを一人でしながら週末の準備をしている


ラジオは、22日 月曜日だ



ライブは27日 土曜日だ



また…新しい出会いがある予感






野球は出会いをたくさん

夢の在処をたくさん



空のように

気まぐれで

どこまでも

誰とでも

繋がってゆく



2024年4月18日 木曜日

深澤雅一



深澤雅一 キャッチボール

 2001年 ↓↓↓ 



深澤雅一 ライブ

2024年 ↓↓↓