週間と習慣ベースボール⚾️1741 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



いろんなコーヒーがあるなぁ

この店は初めて…

丁寧に丁寧に女性スタッフが淹れてくれました。

そりゃぁ…美味い

『 おいしかったよ❗️』って



三度目の店…

ご夫婦でやっている居酒屋

焼きおにぎり…

丁寧に丁寧に焼いてくださり。

こりゃ美味い‼️

『ご馳走さまでした…』

ハイ!ボール 

ナイスボールでした



さて栗山町もポツリポツリと雨が降ってきましたよ


テレビからは、ファイターズの先発は… 育成からの支配下登録された、三年目、20歳の福島蓮投手が素晴らしいんだ


観ていて気持ちいいピッチャーだ



大きな121番から背番号94

福島だけど…青森八戸出身

なにより投げっぷりが良い!


こりゃ新庄監督の好みだな

北山くん、金村くん、福島くん

来年はローテーションかも😀



ひさしぶりに買ってきた週間ベースボールは【 伝説のエースたち】


野球観戦と週間ベースボール

わくわくしながら帰り道



僕の習慣は…

ほぼ毎日買うスポーツ新聞… 小学5年から読んでいる日刊スポーツ。最近は、気分でスポーツニッポンになるけど。


プロ野球の結果は、試合の当日にニュースとネットでチェック。

同じく、小学5年から読んでいる週間ベースボール。


毎年、必ずポケット選手名鑑を買う1977年から〜2024年まで

…    そうか48冊目。

今年は、まずデカいやつから



昨夜、閃きの夜だったんだ



閃きの夜の街


あ〜〜〜

お腹空いたなぁ


さっき、米をといで

しっかり炊いてます

背番号94ナイスピッチ!


オマージュさんのランチ

食べたいなぁ…

ぼんやりと思う


そしたら

ハッキリと食べたいになる



今日はすごく気分が良い日だった


パンツを洗濯しながら



今夜は習慣ベースボールだ



2024年4月17日 水曜日

深澤雅一


つぎのライブは



ラジオは

来週の月曜日です