FM BTR はるぞら2号⚾️1734 | 深澤雅一【 週刊 FM 】

深澤雅一【 週刊 FM 】

ラジオパーソナリティ&シンガーソングライターの深澤雅一です。 2024年は
ラジオとライブと…



昨日は、ブルートレインラジオ2号にご乗車ありがとうございました。 賑やかな4時間の旅になりました。

春の空の下を走る、ブルートレインは…たくさんの人生を乗せて走ってゆく…


ラジオは、やればやるほどに

深く…難しい…



【はるぞら2号】の旅


☆ グリーン席乗車は…

22名 《番組へのメール》 


19:00〜

① 四つ葉のクローバーさん 札幌

② 昭和のペコちゃん 札幌

③ いつもひろしさん 札幌

④ ヨコハマライフさん 横浜

⑤ 月の雫さん 札幌

⑥ 知床の近藤さん

⑦ 真知子さん 東京《イギリス

⑧ アビゲイルさん 札幌

⑨  大櫛さん 茨城

20:00〜

HANBIさん 栗山 

②  森昌子さん 和歌山

③  東京のイワさん

④  イリヤさん 江別  

⑤  ふっちゃん 千葉

⑥  みみみさん 札幌

⑦  ☆  ヨーコさん 静岡 

⑧  タクポン  東京

21:00〜

①  キミエさん 栗山

②  蕎麦屋のオッサン 東京

22:00〜

①  よしひろさん 佐賀

②  猫ひさしぶりさん 札幌

③  ミスターチェスナッツさん 栗山 《札幌から


以上…グリーン席のお客様です

☆さらに特別指定席は…

お手紙とハガキのお客様です☆


☆ 番組で読んだ手紙やハガキ、そしてメールは  36通 

他、多数いただきました

ありがとうございました



つぎの

【 FM BLUE TRAIN RADIO 】

4月15日 月曜日です


グリーン席はメールですが…

☆☆特別指定席

当日乗車までに届いた

手紙とハガキのみになります

☆手紙やハガキで


〒061-1121

北広島市中央6丁目1-1

FMメイプル  深澤雅一

【ブルートレインラジオ】まで


『 手紙を書く、ハガキを書いてみる…いいもんです。』



今日は、とにかく寒かった

油断出来ないよね…

そう…まだ4月のはじめです


焦らず

慌てず


2024年4月9日 火曜日

深澤雅一


ゆっくり読んでます

深いなぁ…