崩壊.... | CATCH.D ~きゃっちぃ~

CATCH.D ~きゃっちぃ~

☆ きゃっちぃ~ どこまでも珍道中 ☆

 
 
 
 
 
 
皆様今晩ゎ
 
 
 
 
昨日は昼夜コースでシコシコ仕事に勤しんでいましたが、夜勤の最終に等々腰が悲鳴をあげ爆発
 
 
 
 
通常は夜なら20分程度で帰れる道のりも1時間
 
 
 
 
右左折しようもんなら、背中の左に激痛が走り、曲がる最中に左足も同じ激痛
 
 
 
 
案の定クラッチが踏めずハンドルも回せない
 
 
 
 
やっとの思いで駐車場に着いても家まで入るのに10分以上かかる始末
 
 
 
 
結局帰宅後、
立ち上がる事が出来なくなりました
 
 
 
 
.....
 
 
 
 
笑い話にしかならないぐらいのダメ憎ぶりで、何をするにもハイハイかほふく前進状態
 
 
 
 
何が辛いかって
トイレが一番辛い
 
 
 
 
明日少しでも立ち上がる事が出来れば病院に行きたいと思います
 
 
 
 
皆さん
 
腰が少しでも痛いと感じたら直ぐにケアをして下さいね
 
 
 
 
こぉ~爺ぃ~